スタンドを持ち歩く必要なし。iPadを見やすい角度と高さにしてくれるケース MOFT Float(モフト・フロート)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

pic1.jpg
MOFT Float(モフト・フロート)は、ケース一体型のiPad専用のスタンドです。

使い方

発案者は、アメリカの企業です。
stand 2.jpg
最近では、動画やテレビでさえモバイルデバイスで観る人も多いでしょう。
仕事でさえ、モバイルツールでできることはたくさんあります。
そんな時に便利なのがスタンドですよね。角度を変えられるものは多々ありますが、高さまで変えられるものは意外とないものです。
自分の用途に合った高さがないと、首が痛くなったり、猫背になってしまったりしますよね。
stand 3.jpg
このモフト・フロートなら、3つのモードでスタンドが立てられるので、きっと自分に最適な高さで快適にiPadが使えるはずです。
stand 4.jpg
フローティングモードなら、自分に合った高さに調節できます。
急なオンライン会議でも、すぐに高さを調節して参加できますよ!
stand 4
ステイブルモードにすれば、イラストや絵を描くときにも安定してペンを使えます。
stand 6.jpg
ネット記事や長い文章を読むなら、ポートレートモードにすれば快適です。
stand 7.jpg
さらに、デバイスの角度も無制限で調整できます。
stand 8.jpg
軽量なアルミ製で厚みも薄いので、持ち歩くのにも負担になりませんね。
stand 9
iPad Pro/iPad Air 2020に使用できます。
stand 10.jpg
オプションですが、ペンを収納できるホルダーもありますよ。
stand 11.jpg
もっと快適に使いたいという人は、薄くて重さも220gというワイヤレスキーボードも揃えることができます。
stand 12.jpg
支援者には、強化ガラス液晶保護フィルムの無料ギフトもついてくるのは嬉しいですね!
stand 13

まとめ

ますますデジタルデバイスが手放せなくなってきていますが、最近ではさらに「使いやすさ」にこだわる人も増えていますよね。
サッとセッティングできて、快適な使用感で、かさばらず持ち運びにも便利。。。まさにこのモフト・フロートは、みんなが欲しくなるようなアイテムですね。
お値段はS$44+送料$12で$46(約4,850円)です。
2020/11/27まで支援受付中です。
https://www.kickstarter.com/projects/moft/moft-float-invisible-and-foldable-standandcase-for-ipad-pro

コメント