コンセント付でACアダプタもつなげるUSB/USB-C充電器。積み重ねて増設も HyperJuice(ハイパージュース)

スポンサーリンク

img1.jpg
皆さんはUSB充電器が増え過ぎてコンセントの数が足りなくなった経験はないでしょうか。
他の家電を使うたびに抜き差しするのは面倒ですし、テーブルタップは見た目がイマイチですよね。
今回紹介するHyperJuice(ハイパージュース)はコンセント付きのUSB充電器です。HyperJuiceシリーズの最新作になります。


パススルーACコンセントを搭載しているので、コンセントとUSB充電ポートを同時に使用できます。
さらに積み重ねてポートやコンセントを増やすことができる、というところが特徴です。
charger02.jpg
HyperJuiceには65Wモデルと100Wモデルの2種類があります。
65WモデルにはUSB-Cポートが2つ、USB-Aポートが1つ搭載されています。
USB-Cは最大65W、USB-Aは最大20Wの出力が可能です。
charger03.jpg
100WモデルにはUSB-Cポートが3つ、USB-Aポートが1つ搭載されています。
USB-Cは最大100W、USB-Aは最大20Wの出力が可能です。
charger04.jpg
複数のポートを使用している場合は均等に電力が供給されます。
charger05
コンセントの定格出力は1500Wなので、一般的な電子機器や家電を使用できます。
charger06.jpg
複数のHyperJuiceを連結することで、1つのコンセントからたくさんのUSBポートを確保できます。
100Wモデルなら最大16個まで連結できます。
charger07.jpg
例えば1つのコンセントから複数のノートパソコンを同時に充電できます。
グループで集まってミーティングしたい場合などに便利です。
charger08
HyperJuiceは最新の窒化ガリウム技術を使用しているので、小さいながらも効率的な充電が可能です。
charger09.jpg
サイズは65Wモデルが72×36×30.5mm、100Wモデルが85.4×45×30.5mmです。
charger10.jpg
1つのUSB-Cポートで最高100Wまで出力できるので、幅広い用途に対応できる点が魅力ですね。
コードが無いシンプルなデザインなので、部屋がすっきりしそうです。

まとめ

お値段はHyperJuice(ハイパージュース)65Wモデル$48(約5,000円)です。
新型コロナウイルスの影響により、日本への配送には対応していません。
2020/10/27まで支援受付中です。
https://www.kickstarter.com/projects/hypershop/hyperjuice-stackable-gan-charger-65w-and-100w-usb-c

コメント