スマホやタブレットを触らず、空中ジェスチャーで操作する Snowl (スノール)

スポンサーリンク

Pic1.jpg
Snowl (スノール)は、手の動きだけで操作できるワイヤレスマウスです。

使い方

タブレットやスマホは、タッチパネルを指で触って操作できるので、直感的に操作できます。ですが、タッチパネルの手入れが必要です。
Pic2.jpg
このSnowl (スノウル)を使えば、タブレットやスマホをタッチパネルに触ることなく操作することができるのです。
Pic3.jpg
ボタンを押して手を動かせば、ポインタを操作することができます。
Pic4.jpg
ジェスチャーを登録しておけば、手を動かすだけでタブレットやスマホを操作できます。電子書籍のページをめくるのも、ジェスチャーだけでできるのです。
Pic5.jpg
使い方は簡単です。このマウスをタブレットやスマホとリンクさせ、指にはめれば使えます。
Pic6.jpg
では仕組みです。このマウスには、物体の動きを立体的にとらえることができる、3軸の加速度計、ジャイロスコープ、磁力計を一つにまとめた慣性計測装置を装備しています。そのため、指や手の動きを捉えることができるのです。
Pic7.jpg
これがあれば、面倒なタッチパネルの手入れが不要になりますね。

まとめ

お値段は$99+送料$15で、S114 (約12,000円)です。
2020/10/29まで支援受付中です。

コメント