リュックがいつの間にか開いて中身がこぼれた。それを防ぐちょっとした便利グッズ ペア鈴

スポンサーリンク

pic1.jpg
ペア鈴は、リュックの開けっ放しを可愛らしい鈴の音色で教えてくれる、便利グッズです。
盗難でなくても、リュックによっては知らない間に空いちゃうことがあるんですよね。その対策として便利だと思います。

使い方

リュックでお出かけをした日、帰ってきたらリュックが開けっ放しだった!という失敗は、だれしも一度はしたことがあるのではないでしょうか。
ペア鈴があれば、リュックの開けっ放しを音で知ることができます。
pic2.jpg
使い方は非常に簡単で、リュックのファスナーにペア鈴を一つずつ取り付けるだけです。
ファスナーが1つしかないタイプのバッグでは使用できませんので、注意してください。
pic3
ファスナーが開いている状態で歩くと、振動で鈴の音が鳴ります。
電子音ではなく本物の鈴の音なので、耳障りなほどうるさくなることもありません。優しい鈴の音色で、開けっ放しを知らせてくれます。
pic4.jpg
ファスナーが閉まっていれば鳴ることはありません。
鈴の中身が磁石になっているため、ファスナーを占めると鈴どうしがくっついて音が鳴らなくなるという仕組みです。
pic5.jpg
鈴の音にもこだわっています。
心地いい音色をもとめ、鈴職人と共同開発をしたそうです。
pic6.jpg
これがあれば、リュックの開けっ放しによる落とし物を防ぐことができますよ。
pic7
さらに、空いている状態でゴソゴソと探られると鈴が鳴るため、スリの防止にもなります。
pic8.jpg
デザインもシンプルなうえ、直径2cm×暑さ1cmと小さくセットで13gと非常に軽いため、どんなタイプのリュックに付けても違和感なく使うことができます。
pic9.jpg
カラーは全6色用意されています。
pic10

まとめ

これがあれば、リュックの開けっ放しがなくなりそうですね。
お値段は1,403円で、送料は無料です。
2020/10/30まで支援受付中です。
https://www.makuake.com/project/pairsuzu

コメント