地味に節約、根元が折れ曲がって何度も再利用可能なゴルフティー SureShot Tee (シュアショットティー)

スポンサーリンク

pic1.jpg
SureShot Tee (シュアショットティー)は、丈夫で再利用可能なゴルフティーです。

使い方

これまでのゴルフティーは、使っていると折れてしまうものが大半でした。
Pic2.jpg
それが、このSureShot Tee (シュアショットティー)ならば、関節が付いていてショットの方向に自ら折れ曲がるため、再利用が可能なのです。
pic20.gif
使い方は普通のゴルフティーと同じです。ショット方向に頭の矢印を合わせてこのティーをセットし、ボールをのせます。
Pic4.jpg
ゴルフボールを打つと、このティーはショット方向に曲がります。
Pic5.jpg
曲がったティーを手で起こしてやれば、もう一度使うことができます。
Pic6.jpg
では仕組みです。このティーには、独自に開発された、高い強度を誇るポリマーが使われています。そのため、左の従来のティーのように折れてしまうことなく、右のように、関節のところから手で起こしてやるだけで再利用できるのです。
Pic7.jpg
これならば、再利用できてお得ですね。

まとめ

お値段は$20 (約2100円)です。送料は、キャンペーン終了後に決定します。
2020/9/17まで支援受付中です。
https://www.kickstarter.com/projects/sureshottee/sureshot-tee

コメント