トレーニングジムに特化した見やすい、持ち歩きやすい専用タイマー Timebirds(タイムバーズ)

スポンサーリンク

timer 1.jpg
このタイムバーズは、マグネット式のワークアウト用のタイマーです。
タイマーは世の中にいろいろありますが、これはトレーニングジムでの使用に特化しています。そのため見やすくて持ち運びも簡単になっています。
発案者は、オーストラリアの男性です。
timer 2

使い方

本格的にワークアウトする時には、時間も重要です。
時間で区切るワークアウトメニューもたくさんありますよね。スマホのタイマーは便利ですが、途中で画面が消えてしまったり、ディスプレイが割れやすかったりと意外と不便です。
スマートウォッチなどもありますが、すべてのアークアウトに向いているとは言えませんね。
ぜひ、どんなワークアウトに使うのにも便利なタイムバーズ使ってみてください!
timer 3.jpg
タイマーには、5つのモードが搭載されています。
・カウントアップ
・EMOM用カウントアップ(EMOM:1分ごとに違うエクササイズをするワークアウト)
・EMOM用カウントダウン(残りxx秒という表示)
・インターバルワークアウト用カスタムタイマー
・時計表示の中から、自分に合ったモードが選べますよ。
timer 9.jpg
タイムバーズはマグネット式なので、エクササイズマシンにくっつけて使えます。
使うマシンごとに付け替えられるので、複数のマシンを使う時にも便利です。
timer 4.jpg
縦約5cm×横約15cmと、サイズも必要最小限なので持ち運びにも便利なんですよ。
ワークアウト用のパンツのポケットなどにも入れて持ち歩けます。
timer 5
さらに、USB-Cケーブルで充電でき、ワークアウトモードで8時間使用できます。
timer 6.jpg
ノンシリコンのゴム製で、キズや汗にも強いのでワークアウトには最適ですね。
timer 7.jpg
LEDの大きめ表示なので、時間も見やすくなっています。
timer 8.jpg

まとめ

ヨガやマシンでのワークアウト、ボクシングのスパーリングやバスケットなどの試合、ジムだけでなく外でのワークアウトにも持ち歩けそうですね。
さらにワークアウトだけでなく、料理や子どもの宿題、学校の授業など、他にもさまざまな使い方ができそうですね。
お値段は$79+送料最大$10(現時点での想定)で$89(約9,500円)です。
2020/9/26まで支援受付中です。
https://www.kickstarter.com/projects/timebirds/timebirds

コメント