姿勢をよくするノートPCスタンドに、バッグが合体。ケーブルも一緒に持ち込べる MOFT Carry Sleeve

スポンサーリンク
スポンサーリンク

pic1.jpg
MOFT Carry Sleeveは、ノートPCスタンドに収納スペースが追加された便利グッズです。

使い方

ノートPCで長時間作業をしていると、いつの間にか猫背になり身体が痛くなってしまいます。
しかしノートPCスタンドがあれば、スクリーンの位置が高くなるため、猫背が解消され正しい姿勢で作業を行うことができます。
今回紹介するMOFT Carry SleeveもノートPCスタンドです。さらにそれだけでなくバッグにもなっており、マウスやケーブル、ノートPCを収納してそのまま持ち運べるようになっています。
pic2
角度は15度、25度の2段階に設定することができます。
使う場所や自分に合った姿勢に合わせて調整しましょう。
pic3.jpg
スタンドとしてだけではなく、ケースとしても使えるのが斬新なポイントです。
16インチまでのノートPCをすっぽりと納められるほか、PC周りのアクセサリやスマホ、お財布を入れればバッグ要らずで出かけることができます。
pic4.jpg
耐荷重は10kgと非常に頑丈なため、安定してPC作業を行えます。
pic20
しかも、ほぼiPad Proと変わらないほど薄型なので、かさばる心配もありません。
pic6.jpg
耐久性も抜群で、1000回折り返しても変形することはないとのことです。
長く愛用できるのは嬉しいですね。
pic21
素材にはPUレザーと呼ばれる人工レザーが使用されており、ヴィーガンの方にも配慮されています。
ソフトなタッチで傷がつきにくく、撥水性も高いので毎日使いに最適ですね。
pic8.jpg
収納スペースにはポケットやカード入れが付いています。
ノートPCに傷がつく心配がなくなるほか、クレジットカードなども必要な時にさっと取り出すことができます。
ほかにも、ノートPCのズレを防止するツメや、中身の落下を防ぐマグネットなど、細かいところもしっかりと考え抜かれています。
pic9.jpg
カラーは ナイトブラック / オクスフォードブルー / シエナブラウン / クラシックヌード の4色が用意されています。
pic10

まとめ

これがあれば、オフィスや家の中、外出先のPC作業もより快適になりそうですね。
お値段はUS$44(約4,721円)で、送料は無料です。
2020/8/13まで支援受付中です。
https://www.indiegogo.com/projects/moft-carry-sleeve-with-invisible-stand-storage#/

コメント