テカテカ顔が光らない。スマホでソフトな光を出す撮影用小型ライト BIGSOFTI(ビッグソフティ)

スポンサーリンク

Pic1.png
BIGSOFTI (ビッグソフティ)は、スマホでも使える撮影用小型ライトです。

使い方

従来、スマホで写真を撮ろうとすると、内蔵の小さなフラッシュしかないため、撮影に必要なだけの光が得られないことが多くありました。
Pic2.png
それが、このBIGSOFTI (ビッグソフティ)ならば、小型で軽量なのに、撮影するのに充分な光を生み出すことができるのです。
Pic3.png
このライトがあると、写りがまるで違ってきます。左はスマホのフラッシュのみで撮影したもの、右がこのライトを使って撮影したものです。右のほうが、ずっと自然な感じで写っています。
このライトには、映画の撮影に使われるライトと同じBi-color LEDが使われています。さらにフラッシュのように一点から光が照射されるのではなく、面で光が出てきます。
そのため自然光に近い、やわらかい光を得ることができるのです。
Pic3
操作方法はシンプルです。2つのボタンで操作します。一方は明るさ調節用です。低、中、高の三段階に変更できます。もう一方は光の色です。タングステン、デイライト、ホワイトマックスの三段階に変更できます。
Pic5
取り付け方は簡単です。下部にあるクリップでスマホを挟むだけです。
Pic6.png
スマホ以外にもいろいろなものに付けることができます。
Pic7.png
重さはたったの74gです。スリーサイズは11cmx5.4cmx1.2cmです。電源は内蔵バッテリーです。コネクターはUSB Type-Cです。充電時間は2時間で、最長1時間35分使うことができます。
Pic8.png
これがあれば、本格的な写真をスマホで撮影できますね。

まとめ

お値段はAU$85 (約6300円)です。送料はキャンペーン終了後に確定となります。
2020/7/24まで支援受付中です。

コメント