巻いてピタっ。ケーブルがサッとまとまるかわいい動物クリップ Zoo Cable Wraps(ズー・ケーブル・ラップ)

スポンサーリンク

clip 1
Zoo Cable Wraps(ズー・ケーブル・ラップ)は、ケーブルがサッとまとまるかわいい動物型のクリップです。伸縮性のあるシリコン製で、巻いてマグネットで止めることができます。
発案者は、台湾のクリエーターです。

使い方

携帯の充電ケーブルにPCのケーブル、家電のケーブルなど、今や部屋にはケーブルがあふれていますよね。
「見た目もごちゃごちゃするからきれいに整理したい」と思っても、意外とケーブルを伸ばしたいときに不便でそのままにしてしまっている。。。そんな人も結構いませんか?
ズー・ケーブル・ラップなら、そんな悩みも解決してくれます!
clip 3
使い方は、まとめたいケーブルを束ねたらクルっと巻くだけです。
clip 4
強力な磁石を使用したマグネット式になっているので、後はピタっとくっついてケーブルを留めてくれます。
clip 5
長さは12cmですが、伸ばすと20cmまで伸びるシリコン製です。環境にも優しく、ケーブルの表面も傷つけません。
clip 6
伸縮性があるので、細いケーブルでも太めのケーブルでもしっかりと留まります。
不必要に長くもないので、クリップの余分な部分が邪魔にならずスッキリ留められますよ。
clip 7
ケーブルを留めるだけでなく、他にもいろいろ使えます。
例えば、食品の袋の口もこんな風にしっかりと留められます。
clip 8
磁力も強いので、フックとしても使えます。
clip 9
もちろん、普通のマグネットとして使うこともできます。
clip 10
カップの目印代わりに、写真を留めるクリップにと、アイデア次第でまだまだ使い方がありそうですね。
clip 11
マグネット部分はかわいい動物型になっています。
ブタ(ピンク)/ブタ(ブラック)/ハリネズミ/ウサギ/トナカイ/クジラ/サメの8種類から選べます。
clip 12
バックの持ち手などに付けて、外出時でも気軽に持ち歩けます。
clip 13

まとめ

見た目だけでも癒されますね。
外出時にモバイルバッテリーを持ち歩く人も多いと思いますが、ケーブルって意外と厄介ですよね。
これなら人前で使うのにもテンションが上がりそうですね。
お値段はHK$93(約1,290円)で、送料は無料です。
2020/7/17まで支援受付中です。

コメント