ワイヤレスマイク、ミキサー、エフェクターがマッチ箱サイズに。自宅外での動画配信に最適 AudioWoiw(オーディオワオ)

スポンサーリンク

pic10
AudioWow (オーディオワオ)は、どこでもスタジオにできる超小型ミキサーです。

使い方

かつて、個人で番組を配信したり、演奏を録音したりするには、大型の機材が必要でした。近年、ポッドキャストのおかげでかなり手軽になりましたが、スマホのマイクは本格的なものと比べると物足りません。
Pic2
このAudioWoiw (オーディオワオ)は、超小型なのに高品質のマイクとミキサーを備えているので、この装置とスマホがあれば、どこでも好きな場所で番組の配信や演奏の録音ができるのです。
Pic3
自宅から番組をストリーミング配信することができます。
Pic4
高性能のノイズリダクションシステムを搭載しているので、街頭を歩きながら話しても、音声をクリアに収録することができます。
Pic5
自宅で手軽に演奏を録音することができます。
Pic6
使い方は簡単です。超小型なので、胸元に留めておくことができます。重さはたったの15gです。スマホに専用のアプリをダウンロードしたら準備完了です。
Pic7
ミキサー部分はスマホのアプリでコントロールします。指先でなぞるだけでコントロールできます。5バンドのイコライザーを装備しており、自在にミキシングすることができます。
Pic8
では仕組みです。この装置のミキサー部分は本体にはなく、スマホ上のアプリとして作られています。この装置は、Bluetoothを介してスマホに音声や演奏を送ることでミキシングしているのです。
Pic9
これがあれば、場所を選ばずに配信や録音ができますね。

まとめ

お値段はHK$845 (約11,700円)です。
2020/6/29まで支援受付中です。
https://www.kickstarter.com/projects/117828565/audiowow-the-worlds-first-wireless-audio-booster-and-mixer

コメント