気持ち悪すぎる! 死を連想させる恐怖のサイコロ DICE MACABRE(ダイス・マカブラ)

スポンサーリンク

下の写真をご覧ください。サイコロなんですが、ちょっとデザインが変わっています。まるで小粒のナッツを固めたお菓子のようです。
ところが、ですよ…拡大してよーくみると…
pic1
ナッツのような粒は、実は小さな骸骨だったんです。はっきり言って気持ち悪いです!
それもそのはず、この製品の名前はDICE MACABRE(ダイス・マカブラ)です。macabreは死を連想させるという意味の英語です。見たら思わずぞっとしてしまう、恐怖のサイコロ(?)です。
pic2
20面体版をアップで見るとこちら。個人差があると思いますが、筆者は正直怖いです…。もちろん単なる作り物なんですけどね。
pic5
6面体はもちろんのこと、20面体などTRPGでよく使いそうなサイコロがセットになっています。サイズは2種類用意されています。
pic3
下の画像は$16のセットです。
pic4

まとめ

お値段は、6面体などがセットになったサイコロが$16(約1,700円)です。
送料は確定ではありませんが、$30から$40です。
2020/7/8まで支援受付中です。
https://www.kickstarter.com/projects/q-workshop/dice-macabre

コメント