手をふさがない、片手で飲み物を運べるトレー。でも傾いてもこぼれない?! Tipsi Tray (ティプシートレー)

スポンサーリンク

Pic1.jpg
Tipsi Tray (ティプシートレー)は、片手で持つことができるトレーです。

使い方

トレーの形状は、誕生以来ほとんど変わりがありません。のせた器の中味をこぼしてしまう可能性も変わっていません。それが、このTipsi Tray (ティプシートレー)ならば、トレーを傾けても、器の中味がこぼれにくいのです。
トレーが傾いても中身がこぼれる心配がないので、片手で持つことができるのです。
Pic2.jpg
器をのせるところまでは普通のトレーと変わりません。持つときは、上の取っ手の部分をつかみ、ぶら下げるようにして持ちます。
Pic3.jpg
器を持ち運ぶ際に、大きく傾けても中身がこぼれにくくなっています。
Pic4.jpg
トレーにはノンスリップ加工が施してあり、30度までなら傾けても器が滑りません。
Pic5.jpg
そして、このトレーの一番大きなメリットは、片手で持つことができることです。もう片方の手があくので、ドアを開けるなどのちょっとした動作ができるのです。
Pic7.jpg
では仕組みです。取っ手の先をつかむことで、このトレーの動きは、肩を中心とした回転運動となります。そのため、トレー上の器に肩の方へと向かう求心力が働きます。そのため、器から中味がこぼれにくいのです。
Pic6.jpg
これがあれば、もうこぼすことを心配せずに飲み物を運べますね。

まとめ

お値段は£28 (約3700円)です。送料は無料です。
2020/6/9まで支援受付中です。
https://www.kickstarter.com/projects/rms2/tipsi-tray-the-single-handed-easy-to-use-carry-tray

コメント