昼間はハンモックでくつろぐ。夜は二人用のコンパクトテントに早変わり Sunda 2.0

スポンサーリンク

Pic1.jpg
Sunda 2.0 (サンダ 2.0)は、ハンモックにもなるテントです。

使い方

従来、テントとハンモックは別々に持っていく必要がありました。それが、このSunda (サンダ 2.0)ならば、テントにもハンモックにも使えるのです。
使い方は、普通のテントと変わりありません。地上に張った時は、テントとして使えます。
Pic2.jpg
ストラップを引っ張って、2本の木の間に吊り下げるとハンモックになります。1分もかからずにできます。
Pic3.jpg
2人用テントですが、2人プラス荷物、それにペットも入れられるぐらいの広さがあります。
Pic4.jpg
高さも十分にあります。この男性の身長は2mですが、寝ても起きてもテントにぶつかることはありません。
Pic5.jpg
たたむと非常にコンパクトになります。重さは2.3kgです。
Pic6.jpg
では仕組みです。このテントのポールには、DACという素材が使われています。この素材は軽くて丈夫なので、ハンモックにした時にもそのまま屋根を支えることができます。
Pic7.jpg
さらに、ハンモック用ストラップは、ナノウィーブテクノロジーを駆使して作られたもので、181kgまで支えることができます。
Pic8.jpg
この製品は2作目です。前作との大きな違いは、テントからハンモックにするのがより手軽に早くできることです。ポールの数も、前作よりも減っています。それに伴って、フライシートのデザインも変更されています。
Pic9.jpg
それから、防水性の高いバスタブ型の床の壁が、標準で10cm、最大で38cmまで高くできるようになっています。
Pic10.jpg
これがあれば、大荷物になりがちなキャンプの時でも、荷物を少なくできますね。

まとめ

お値段は$345+送料$35で、$380 (約40,900円)です。
2020/5/6まで支援受付中です。

コメント