これはスタイリッシュ?! 面積の半分以上が透明になっているトランプ V.2057

スポンサーリンク

pic1.jpg
V.2057は、水に濡れず汚れも付きにくい、見た目もおしゃれなトランプです。

使い方

一般的にトランプと言えば紙製のものを思い浮かべるかと思いますが、このトランプはプラスチックでできています。
このため、水や汚れにとにかく強いという利点があります。ゲームの最中にうっかりコーヒーやワインなどをこぼしてしまっても、駄目になってしまうことがありません。
家ではもちろん、屋外でも汚れを気にすることなくトランプゲームを楽しめますよ。
pic2.gif
万が一汚れがついてしまったら、水や洗剤で洗ってしまいましょう。
pic3.gif
いつまでも新品のような美しさを保つことができます。
pic4.jpeg
トランプは、シースルーなクリアタイプと周囲が曇っているフロストタイプの二種類から選ぶことができます。
pic5.jpg
数字の入っていない面はこんな感じです。面積の半分以上は透けていますが、数字の部分はみえないようになっています。もちろん、光に当てても手札が透けて見えることはありません。
クリアな見た目とギャラクシーの模様がとってもおしゃれですよね。友達とのトランプゲームでこれを出せば、注目を集めること間違いなしです。
pic6.jpg
扱いやすい程度の厚みもありつつ柔軟性も持ち合わせているので、折れにくく丈夫です。
pic7.gif
このようにシャッフルなども簡単にでき、一般的なトランプとほぼ同じように扱えます。
pic8.gif
手札のデザインも一新されています。
上下2か所にある数字や文字で分かりやすく、絵札以外にはマークの周囲にドットもプリントされています。
直感的にわかりやすく、飽きのこないデザインです。
pic9.jpeg

まとめ

これを使えば、いつものトランプゲームも新鮮な気持ちで楽しめそうですね。
お値段はHK$115+送料HK$29で、合計HK$144(約2,022円)です。
2020/4/8まで支援受付中です。
https://www.kickstarter.com/projects/hisecards/v2057-futuristic-transparent-playing-cards

コメント