スマホや財布を差し込むだけで壁面に収納するアイデア Geco Hub

スポンサーリンク

holder 1.jpg
Geco Hubは、隙間に小物を差して収納できるホルダーです。
発案者は、イギリス人男性およびイギリスの企業です。
holder 2.jpg

使い方

メガネやスマホ、鍵などの小物って意外と置き場所に困りますよね。棚の上にごちゃっと置かれていたりしませんか?
holder 3.jpg
ゲーコ・ハブなら、ごちゃごちゃしがちな小物もスタイリッシュに収納できますよ。
holder 4.jpg
隙間に差し込んだり、引っかけたり、挟んだりして小物をスッキリ収納すると同時に、目に見えるので使いたい時にもサッと取り外せます。
holder 5.jpg
設置も簡単です。裏面に両面テープをセットするようになっています。
holder 6.jpg
壁に貼るだけなので、誰でも簡単に設置できますよ。
holder 7.jpg
しかも、両面テープは壁を傷つけずに簡単にはがすことができるようになっています。
粘着面を引っ張れば、最終的には簡単にはがれます。
こういう場合に使うのは、超強力と書いてある、もしくは屋外用の両面テープです。書類用のものと違って粘着力が強力で、壁に物を固定できます。極力ですが、それでもはがしても跡が残りません。
holder 8.jpg
貼るだけでも耐久性に問題はありませんが、さらにしっかりと固定したい場合は付属のネジで止めることもできます。
holder 9.jpg
このホルダーがスタイリッシュで面白いのは、パーツを増やせば様々な形や大きさにできるところなんですよ。
つなげて面積を大きくしたり、形をオリジナルでデザインしたりと自由自在です。
holder 10.jpg
素材にも配慮されていて、シリコン粒から作られるシリコン樹脂製です。
holder 11.jpg
耐久性に優れていて掃除も簡単、触り心地も柔らかい素材です。安全性にも優れていて、さらには梱包材にもプラスチックを使用していない徹底ぶりです。
holder 12.jpg

まとめ

メガネや鍵、スマホといった小物はごちゃつきがちですね。
その他、デスク周りで使うステーショナリー、キッチンでの小物など、このゲーコ・ハブなら様々なシーンでの小物をおしゃれにスッキリ、使いやすく収納してくれそうですね。
お値段は£19+£6で£25(約3,130円)です。
2020/4/11まで支援受付中でしたが、期限前にプロジェクトを自主キャンセルしました。
https://www.kickstarter.com/projects/version22design/geco-hub-effortless-storage-for-everyday-stuff
製作元は新たにプロジェクトを再作成しています。
https://www.kickstarter.com/projects/version22design/geco-hub-effortless-storage-for-everyday-stuff-0

コメント