穴に押し込むだけで簡単にかけられるタオルホルダー RICHYN(リッチン)

スポンサーリンク

holder 1.jpg
RICHYN(リッチン)は、穴に押し込むだけで簡単にかけられるタオルホルダーです。
発案者は、2人のアメリカのクリエーターです。

使い方

タオルはいつでも清潔であってほしいものですよね。
でも、手を拭いた後にしっかりとかけないと床に落ちてしまったり、いつのまにか床に滑り落ちていたり。。。使った後にしっかりとかけ直すのも面倒だったりしますよね。
このリッチンなら、1度タオルをセットしたら床に落ちることはありません!
holder 3.jpg
リッチンなら指1本でタオルをホルダーの穴に押し込むだけでタオルがかけられます。
holder 10.jpg
水を入れたペットボトル2本を釣る下げても落ちないほどのホールド力なんですよ。
holder 4.jpg
タオルのことなど気にしないような子供が手を拭いても、急いで手を拭いても、落ちる心配はありません。
しかも、取りたいときはサッと取れるところが嬉しいですね。
holder 5.jpg
取り付けも簡単で、2つの方法で取りつけられます。
付ける場所を決めたら、取り付け場所の表面をきれいにしておきましょう。
両面テープで付ける場合は、保護フィルムをはがしたら、両面テープを貼り付けて強く壁に押し付けてください。
付けてから30分は使用しないようにしましょう。
holder 6.jpg
ネジで止めることも可能です。
付属のネジをホルダーの穴の中心にあて、ドライバーで締めて取り付けてください。
holder 7.jpg
ホールド力があるので、キッチンツールを吊り下げることもできますよ。
holder 8.jpg
体を洗うネットなど、バスルームでも活躍してくれます。
holder 9.jpg

まとめ

タオルハンガーやフックなど、当たり前に使っているものですよね。
どれでも同じと思っていませんか?
このリッチンなら、ストレスフリーの毎日を送れそうですね。
お値段は$30+送料$8で$38(約4,110円)です。
2020/3/13まで支援受付中です。
https://www.kickstarter.com/projects/richyn/richyn

コメント