レトロなmacがかわいいぬいぐるみになった Pocket Pillows

スポンサーリンク

こちらをご覧ください。手のひらサイズのmac・・・・のぬいぐるみです。その名もPocket Pillowsです。
初代macをモチーフにして作られています。現行のものと全く違うレトロなデザインです。
pic1.jpg
ちゃんと裏面も放熱口に相当する部分などが作られています。
pic2.jpg
さらに初代iMacをモチーフにしたぬいぐるみもあります。
pic3.jpg
オリジナルのiMacは半透明の筐体でしたが、さすがにそこは再現されていません。普通に不透明になっています。
pic4.jpg
このThrowboyというブランドは、以前もmacやiPodをモチーフにしたぬいぐるみを作っていました。ただサイズは抱えられるぐらいで、もっと大きかったです。


今回のものはPocket Pillowsという名前の通り、手のひらサイズになっています。
pic7.jpg
さらに昔のmacOSのロゴもぬいぐるみになっています。延長ゴールですが、アンロックされました。
pic5.jpg

まとめ

お値段は$15+送料23で、$38(約4,100円)です。
2020/2/24まで支援受付中です。
https://www.kickstarter.com/projects/throwboy/pocket-pillows-by-throwboy

コメント