フルサイズ並みに機能が充実した小型メカニカルキーボード K6 (ケーシックス)

スポンサーリンク

Pic1.jpg
K6 (ケーシックス)は、フルサイズ並みに機能が充実した小型メカニカルキーボードです。

使い方

フルキーボードは機能が充実していますが、どうしても場所を取ります。このK6 (ケーシックス)ならば、従来のキーボードの65%の大きさで、機能はフルサイズ並みに充実しています。ノートPC並みのコンパクトさです。
Pic2.jpg
小型にもかかわらず、ファンクションキーや方向キーまで備えています。
Pic3.jpg
機器との接続方法は、ケーブルとBluetoothの2つから選べます。3台までの機器に接続できます。OSは、Mac、Windows両方に対応しています。
Pic4.jpg
キーは簡単に差し替えることができます。
Pic5.jpg
キーは、3タイプから選ぶことができます。レッドはクリック感がなくスムーズ、ブルーはクリック感があるタイプ、ブラウンはその中間です。
Pic6.jpg
1回の充電で70時間使うことができます。
Pic7.jpg
では仕組みです。このキーボードは4,000mAhの大型バッテリーを内蔵しています。そのため、1回の充電で長く使うことができるのです。充電時間は約3時間です。
Pic8.jpg
これがあれば、ケーブルに邪魔されることなくフルサイズキーボード並みの機能を使うことができますね。

まとめ

お値段は$59+送料$12で、$71 (約7800円)です。
2020/2/15まで支援受付中です。
https://www.kickstarter.com/projects/keytron/keychron-k6-a-compact-65-wireless-mechanical-keyboard

コメント