こぼしても安心、汚れた部分だけ取り出して洗濯機で簡単に洗えてまうラグ Freedom Squares

スポンサーリンク

pic14.jpg
Freedom Squaresは、部屋や家具に合わせて形を自由自在に変えられる実用的なタイルラグです。

使い方

通常のラグは大きな1枚もののシートですので、設置場所が限られることや、大きすぎて洗濯機に入れるのが難しいことが問題でした。
このFreedom Squaresは小型タイル(30cm×30cm)を組み合わせて全体像を形成しますので、形状が自由でどこにでも設置でき、かつ部分的に切り出して洗濯できます。
pic1
使い方は簡単です。正四角形のタイルを並べ、裏面を固定テープ(Gecko Strips)で固定します。
pic2.jpg
ラグの形は部屋の間取りや家具に合わせて自由自在に設計可能です。
pic3.jpg
この組み合わせ式の特性により、どんな部屋にも完璧にマッチします。家具に合わせてデコボコ形状が作れます。本棚をよけてラグを敷くということも思いのままです。本棚を持ち上げる必要はありません。便利ですね。
リビングルームの統一感を左右するのはラグですが、Freedom Squaresであればどんな雰囲気にもぴったりなラグを形作ることができます。
pic4.jpg
pic5.jpg
安全な素材ですので子供部屋にも最適です。
子供がおもちゃを落としたり、飲み物をこぼしたりした時に備えてラグを設置するとよいです。
pic6.jpg
pic7.jpg
その他にも、ダイニングルーム、寝室、オフィススペースなどにもお使いいただけます。
pic8.jpg
pic9.jpg
もう一つの特徴として、ラグが汚れた場合にその部分だけ取り外して家庭用洗濯機で洗濯可能です。
普通のラグだと大きすぎて洗濯機に入りません。
冷水と弱性洗濯用洗剤を使って一般的な洗濯物と同じように洗濯機を回せば汚れはキレイに落ちます。
また、酷い汚れやラグが痛んでしまった場合は、その部分だけを差し替えればよいので長く経済的に使用できます。
pic10.jpg
カラーは4色(パステルブラウン、ライトグレー、オフホワイト、ダークグレー)から選べます。
pic11.jpg
注文時はS、M、Lの3パッケージが選択可能です。
Sはタイル18枚分、2色まで選択可
Mはタイル36枚分、3色まで選択可
Lはタイル48枚分、4色まで選択可
pic12.jpg
これがあれば、どんな部屋にもフィットし選択可能な実用的なラグが手に入りますね。
pic13.jpg

まとめ

お値段はパッケージSで送料込みUS$99(約10,800円)です。
2019/11/22まで支援受付中です。
https://www.kickstarter.com/projects/canarylife/freedom-squares-modular-rugs-made-from-recycled-plastic

コメント