あのゼロファックコインがクリスマスチョコレートになって帰ってきた! Chocolate Middle Finger

スポンサーリンク

クリスマスのプレゼントにチョコレート、定番ですね。そのために作られたのが、このChocolate Middle Fingerです。名前が長いですが…。
クリスマスのために作ったっつても、普通のチョコでしょ? そう思われたかもしれません。いやいや、下の写真をよーく見てくださいよ。
pic4.jpg
実はこれ、中指を立てたジェスチャーが刻まれたコイン型チョコレートなんです。商品名も「中指チョコレート」と、そのまんまの名前になっています。
pic8.jpg
パッケージにはサンタ、雪だるま、謎のキャラクターが描かれていますが、もれなく中指を立てています。なんなんですかねこの謎のキャラクターは…。フ〇ックマンとでも呼ぶべきでしょうか。
pic5.jpg
これ作ったの誰だよ…と思ったら、前にも見たことがある人でした。このチョコレートの作者は以前、「ゼロファックコイン」という記念(?)コインを作っていました。
ゼロファックというのは、ファックと言うぐらいの価値もない(だからゼロ)、「もう勝手にすれば」という意味の俗語です。もう知らんわ、っていう代わりにゼロファックコインを手渡す。そんな使い方が想定されています。


ただコインだとそんなもん渡されても困るというか、はっきり言って邪魔です(笑)。今回はクリスマススペシャルでチョコレートになっていますが、これならば食べればなくなります。誰かに渡すのに最適です。
デザインもゼロファックコインを踏襲し、「United States of No Fuckks(ノーファック合衆国)」や大きなゼロの数字があり、硬貨のような見た目になっています。
pic3.jpg
包装紙だけでなく、チョコレート自体ももちろん同じデザインが施されています。アメリカンジョークを堪能できます。
pic2.jpg
味はミルクチョコレート、ダークチョコレート、ダークミントチョコレートの三種類あります。
pic9.jpg
パッケージの一見のどかなキャラクター達も、中指たてまくりです。
pic6.jpg
ついでにサンタの袋などにお下劣な言葉が刻まれています。細かいことに雪だるまの煙まで文字になっています。
pic7.jpg
友達へのクリスマスプレゼントにあるとおもしろいかもしれません。間違って親戚の子供に渡したりすると、親から怒られるでしょうwww ぱっと見だけは和やかなんですけどね。
pic1.jpg

まとめ

お値段はひと箱(24個入り)が$25+送料13で、$38(約4,100円)です。
2019/11/21まで支援受付中です。

コメント