靴や木にも印刷できる。手軽に持ち運べるペン型プリンター PrintPen(プリントペン)

スポンサーリンク

Pic1.jpg
PrintPen (プリントペン)は、いろいろなものに印刷できるペン型プリンターです。靴や木、腕にも印刷できてしまいます。

使い方

従来のプリンターは定型の紙にしか印刷できませんでした。このPrintPen (プリントペン)ならば、いろいろなものに印刷できるのです。皮や木、金属やガラスにも印刷できます。
Pic2.jpg
形も問いません。表面がでこぼこしていても大丈夫です。靴のように平らでないものにも印刷できます。
Pic3.jpg
人間の腕にすら印刷できてしまいます。この場合はオプションの皮膚に使えるインク(skin-friendly ink)を使います。
pic9.jpg
使い方は簡単です。スマホに専用のアプリをダウンロードします。
Pic4.jpg
印刷したい絵柄を選びます。
Pic5.jpg
プリントボタンを押して、印刷したいものにプリンターの先を向ければ印刷できます。
Pic6.jpg
では仕組みです。このプリンターはインクジェット方式を採用しているので、表面が平らでなくても印刷できるのです。また、インクジェットノズルの脇にローラーがついています。このローラーがガイドとなり、安定して印刷することができるのです。
Pic7.jpg
幅3cm、長さ17.4cm、奥行き5.3cmのコンパクトなボディなので、どこにでも持ち運べて、とても使いやすいです。
Pic8.jpg
これがあれば、いろいろな可能性が広がりますね。

まとめ

お値段は$99+送料$18で、$117 (約12,600円)です。
2019/10/27まで支援受付中です。

コメント