ノーパソの裏に貼り付けるスタンドが、スマホ用スタンドになって登場 MOFT X (モフト・エックス)

スポンサーリンク

Pic1.jpg
MOFT X (モフト・エックス)は、薄くて軽いのに安定性抜群のスマホ用スタンドです。

使い方

従来のスマホ用スタンドには、安定性を欠いたり、角度が浅くて画面が見づらいものがありました。
Pic2.jpg
このMOFT X (モフト・エックス)は、軽くて薄いうえに、画面を見やすい角度に固定してくれるのです。
最新の研究によって、スマホの画面を一番見やすいのは60度傾けた状態であることが分かっています。そのため、このスタンドはスマホの角度を60度にするようになっています。
Pic3.jpg
使い方は簡単です。スマホの裏に貼り付けるだけです。
Pic4.jpg
これで振っても取れません。
Pic5.jpg
後は、指を入れて開けば使えます。
Pic6.jpg
厚さが5mmなので、スマホに張り付けたままポケットにしまうことができます。重さも29gと超軽量です。
Pic7.jpg
このスタンドは、スマホから簡単にはがすことができます。後も残りません。
Pic8.jpg
では仕組みです。このスタンドの表面は耐摩耗性ポリエステルで覆われており、芯にグラスファイバーを使用してあります。なので、貼ったりはがしたりを繰り返しても傷んで使えなくなることがないのです。
Pic9.jpg
このスタンドの前作はノートPC用でした。前作が11-15インチのノートPC用だったため、スマホ用のこの商品が生まれました。また、貼り直しできる回数が200回から500回に増えています。
Pic10.jpg
これがあれば、スマホを手で持たずに使えて便利ですね。

まとめ

お値段は$16+送料$2で、$18 (約1900円)です。
2019/10/18まで支援受付中です。
https://www.kickstarter.com/projects/1780235500/moft-x-invisible-and-foldaway-stand-for-phone-tablet/description

コメント