高火力で最高のカリッとしたトーストを58秒で焼き上げる | 秒速トースター

スポンサーリンク

Pic1.jpg
「秒速トースター」は、最高のトーストを58秒で焼き上げるポップアップトースターです。

使い方

実は、最高のトーストを焼き上げるには、ポップアップトースターが最適なのです。この秒速トースターは、従来のポップアップトースターの欠点を改良し、良さを向上させたものなのです。
Pic2.jpg
最高のトーストに仕上げるには、外はカリッと焼き上げながら、中はモチッとした食感にする必要があります。このためには強い火力が必要です。
Pic3.jpg
従来のポップアップトースターは2枚焼きですが、このトースターでは1枚焼きにすることで火力を集中させ、外はカリッと、中はモチッと、を実現しているのです。
Pic4.jpg
焼き上げは従来のものに比べとても速く、58秒で焼き上げることができます。従来のものでありがちな焼きムラもありません。
Pic5.jpg
使い方は従来のポップアップトースターと一緒です。焼き具合を調節します。
Pic6.jpg
後は一緒です。レバーを下げてパンを入れます。焼き上がればパンが飛び出してきます。
Pic7.png
最高のトーストを食べることができます。
Pic8.jpg
それでは仕組みです。従来のトースターのヒーターは250度程度が限界ですが、このトースターは、最高約400度に達する高火力ヒーターを搭載しています。そのため、58秒で焼き上げることができるのです。
Pic9.jpg
従来のトースターを使うと、パンの水分は10%程度失われます。このトースターだと、高火力のヒーターを使って短時間で焼き上げるため、パンの水分は4%しか失われません。そのため、外はカリッと、中はモチッとしたトーストに焼き上がるのです。
Pic10.jpg
これがあれば、いつでも最高のトーストが食べられますね。

まとめ

お値段は送料込みで8400円です。
2019/9/27まで支援受付中です。
https://www.makuake.com/project/express-toaster

コメント