12種類のビットつきで持ち運べるコンパクトなドライバーセット M250

スポンサーリンク

driver01.jpg
日常生活の中でドライバーが突然必要になった経験はないでしょうか。
外出先では手元に工具が無い場合がほとんどなので困ってしまいますよね。
そこを解決するのが、今回紹介するドライバーセットのM250です。

使い方

M250はポケットサイズでコンパクトなので、どこへでも持ち運んで、いつでも取り出せます。
driver02.jpg
本体に収納されたビットを取り出して、外側のソケットにセットして使用します。
driver04.jpg
M250には12種類のビットが付属しています。
driver05.jpg
ビットの種類が豊富なので、スポーツやDIYなど様々な場面で活躍します。
driver06.jpg
付属のエクステンダーを使って、手の届きにくい場所のネジに対応できます。
driver07.jpg
専用ホルスターにはクリップが付いていて、ポケットやベルトループなどに引っ掛けて持ち運べます。
driver08.jpg
M250は特殊な素材で作られています。
他の時計や携帯電話などを傷つけないので、安心して他の小物と一緒にポケットやバッグに入れておけます。
driver09.jpg
仕様は以下の通りです。
driver10.jpg

まとめ

M250はコンパクトですが、長方形で力を入れやすい構造なのが良いですね。
グリップ部分等にラバーを使用していないので劣化しにくく、長く使用できそうです。
お値段はM250AU$48+送料AU$12で、合計AU$60(約4,300円)です。
2019/8/31まで支援受付中です。
https://www.kickstarter.com/projects/tactica/m250-hex-drive-toolkit-by-tactica

コメント