空気で支柱を膨らますので軽い。1分で設置して1分で片づけられるテント | TentTube(テントチューブ)

スポンサーリンク

tent02.jpg
キャンプでテントの設営に苦労した経験はないでしょうか。
テントは大きくて重たいので持ち運びが大変で、組み立てには時間と体力を使ってしまいますよね。
tent01.jpg
今回紹介するTentTube(テントチューブ)なら空気を入れるだけですぐに使用できます。

使い方

TentTubeは一人で組み立てられます。
短時間で設営できるので、その分好きなことに時間を使えます。
tent03.jpg
パッキングは空気を抜いてたたむだけなので、キャンプが終わったらすぐに帰れます。
tent04.jpg
本体は軽くてコンパクトなので簡単に持ち運べます。
tent11.jpg
TentTubeは頑丈な素材を採用しています。
防水性と防風性が高いので悪天候でも使用できます。
tent05.jpg
テント部分とフレーム部分は複数の箇所で固定されているので、使用中に形が崩れたり倒れたりする心配はありません。
tent06.jpg
天井にはライトを吊り下げるためのランヤードが付いています。
tent07.jpg
壁のポケットには頻繁に使う小物などを収納できます。
tent08.jpg
TentTubeのサイズは縦約225cm、横約158cm、高さ約155cmで、2~3人で使用するのに最適です。
重さは3kgです。
tent09.jpg
仕様は以下の通りです。
tent10.jpg

まとめ

すぐに使えてすぐに仕舞える点が便利ですね。
節約した時間と体力で、アクティビティ等の本来の目的に集中できそうです。
お値段はTentTube(テントチューブ)HK$2,345(約33,000円)です。
送料は期限終了後に別途徴収となります。
2019/6/10まで支援受付中です。

コメント