氷なしで冷蔵庫のように冷やし、さらに太陽光発電で充電できるクーラーボックス | LiONCooler (ライオンクーラー)

スポンサーリンク

Pic1.jpeg
LiONCooler (ライオンクーラー)は、持ち運び便利な冷蔵機能付きクーラーボックスです。電動で冷やすので氷は不要、なおかつ太陽光発電で本体を充電できます。

使い方

従来のクーラーボックスは、容量が大きくなると、とても一人では持てませんでした。
Pic2.jpg
おまけに、氷を入れなくてはならないため、実際に入れられる飲み物の数は多くありませんでした。
Pic3.jpg
このLiONCooler (ライオンクーラー)には冷蔵機能が付いているので、氷は不要です。大型バッテリーが付いているので、どこででも使うことができます。
Pic4.jpg
氷がないので、中のスペースを広く使うことができます。
Pic5.jpg
タイヤが付いているので、一人でも楽に運べます。冷蔵機能が付いていても、重さは12kgです。
Pic6.jpg
スマホに専用のアプリをダウンロードすることで、設定温度をスマホで変更することができます。
Pic7.jpg
設定温度は6度から-20度まで変えることができます。
Pic8.jpg
では仕組みです。コンプレッサーによって生み出した冷気をボックスの外壁に行き渡らせて冷やすところは、普通の冷蔵庫と変わりません。
Pic9.jpg
15,600mAhというコンパクトで大容量のバッテリーを内蔵しているため、冷蔵庫と違ってどこへでも持っていけるのです。
Pic10.jpg
充電はコンセントから行えます。フル充電には4時間から6時間かかります。冷蔵庫モードならば、10時間連続で使用することができます。
Pic11.jpg
さらに、ソーラーパネルで充電することもできます。開発元によれば、同様に4時間から6時間でフル充電できるとのことです。
Pic12.jpg
これがあれば、どこへ行っても冷たい飲み物が飲めますね。

まとめ

お値段は$539+送料$75で、$614 (約67,800円)です。
2019/5/25まで支援受付中です。
https://www.kickstarter.com/projects/1262227003/lioncooler-the-worlds-smartest-portable-solar-free

コメント