テーブルとカートが一体化。海水浴で荷物を運びつつ、テーブルでくつろぐ | CARTABLE(カーテーブル)

スポンサーリンク

CARTABLE1.jpg
CARTABLE(カーテーブル)は、テーブルとカートが一体化したものです。海水浴で荷物を運びつつ、テーブルでくつろぐことができます。

使い方

家族で出かける海水浴、何かと荷物が多くなりがちです。パラソル、クーラーボックス、衣類、などなど・・。
CARTABLE5.jpg
手で持って運んでいると落としてしまうかもしれません。
CARTABLE6.jpg
また砂浜についても別の問題があります。ちょっと休憩して飲んだり食べたりしています。
CARTABLE12.jpg
しかし手で持ってて食べていると、どうしても落としたりしがちです。
CARTABLE13.jpg
この二つの問題を一気に解決して、なおかつ荷物を減らすのが、このCARTABLE(カーテーブル)です。カートとテーブルを合わせたような名前です。
CARTABLE3.jpg
CARTABLEは荷車型になっており、荷物を詰め込んで運べます。タイヤがついているので、重い荷物でもかなり楽になります。壁がついており、荷物がこぼれにくくなっています。
CARTABLE10.jpg
これだけならば普通のカートです。しかしこのカートの足を延ばして…
CARTABLE14.jpg
壁を倒し、パラソルを差し込みます。
CARTABLE11.jpg
すると今度はテーブルになります。カートになって荷物も運べるし、テーブルにもなる。一つで両方使えるので、荷物も減るというわけです。
CARTABLE15.jpg
このCARTABLE自体も折りたたむことができます。壁を倒して…
CARTABLE8.jpg
足を寝かし、平べったくできます。
CARTABLE7.jpg
そうするとこのテーブル自体を車のトランクに入れて運べるようになります。
CARTABLE16.jpg

まとめ

なかなかいいアイデアはないでしょうか。テーブルもカートも、確かにあれば便利です。
お値段は$190(約21,000円)です。現状アメリカのみへの発送となっています。
2019/6/1まで支援受付中です。
https://www.kickstarter.com/projects/1005756700/cartable-a-cart-and-folding-table-in-one/description

コメント