アウトドアでもワインを楽しむ。グラスと魔法瓶が一体化したボトル | Carivino(カリビーノ)

スポンサーリンク

carivino01.jpg
外で誰かと飲むワインは格別ですが、適切な温度に保ったり必要な道具を揃えたりするのは面倒ですよね。
またビーチなどの公共スペースでは割れ物が持ち込めない場合があるので、外でしっかりワインを楽しむのは難しいことでした。
今回紹介するCarivino(カリビーノ)ならグラスとボトルがまとまっているので外出先でワインを楽しめます。
carivino02.jpg
Carivinoは屋外での食事や旅行へワインを持っていくのに最適です。
carivino03.jpg
Carivinoにワインの中身を移して使用します。
容量は750mlなのでフルボトルのワインが持ち運べます。
carivino04.jpg
Carivinoからワインを注いだ時に自動的にワインが空気に触れるように設計されているので味がより滑らかになります。
carivino05.jpg
またワインを注ぐときに内部の空気が抜けるのでスムーズに中身を注げます。
carivino06.jpg
Carivinoには真空断熱材が使用されているのでワインの温度を低い状態で24時間以上保管できます。
carivino07.jpg
グラスはボウル部分とステム部分が分かれてCarivinoの底に収納されています。
carivino08.jpg
2つのパーツを磁石でつなぐとワイングラスの形になります。
グラスには割れにくい素材を使用しているので持ち運びに最適です。
carivino09.jpg
Carivinoの口は大きめに設計されているので、ワインを注ぐのも手入れするのも容易です。
carivino10.jpg
ボトルとグラスが割れる心配がないのが良いですね。
行楽シーズンは気候が良い分ワインの温度が上がりやすくなるので、低温を維持できる構造も便利です。

まとめ

お値段はCarivino(カリビーノ)$85(約9,500円)です。
日本への発送対応は未定です。
2019/4/30まで支援受付中です。

コメント