壁を照らして目の疲れを軽減?! 光る異色のノートパソコン用スタンド | AURA(オーラ)

スポンサーリンク

AURA(オーラ)はノートパソコンの裏側に貼り付けて使うスタンドです。
AURA 7.jpg
角度をつけることで、下を向きすぎて首を痛める、ということを軽減します。しかし普通のスタンドと違うところは…
AURA 3c.jpg
好きな色に光らせることができる、という点です。下の画像では色を頻繁に変えていますが、通常は色を固定して使います。
ゲーム用の周辺機器では、好きな色に光らせるというのは一般的です。しかしこれはゲーミングデバイスではありません。
AURA 2.gif
ではなぜ光らせるのか。単なる飾りなのか。
開発元によれば、ノートパソコンの背後を光らせることで、目の疲れを軽減するとのことです。暗い室内で使うばい、画面が明るいのに背後の部屋が暗いと、明暗差が大きすぎます。これでは目が疲れます。
AURA 3a.jpg
そこで背後も同じように明るくしよう、というわけです。夜なので、目が覚めないようになるべく部屋は暗くしたい。でもノートパソコンは使いたい。そういう場合に役立ちます。
AURA 6.jpg
ノートパソコンだけでなく、タブレットでも使えます。
AURA 3b.jpg
普通のスタンドと異なりライトを内蔵しているため、スタンド事態に充電が必要です。Micro USBで充電できる。
AURA 5.jpg

まとめ

お値段は$49+送料$12で、$61(約6,800円)です。
2019/4/19まで支援受付中です。

コメント