人間が触れずに、自力でバギーからロボットになめらかに変形するおもちゃ | Robosen T9

スポンサーリンク

Robosen T9 1.jpg
Robosen T9は人間が触れずに、自力でバギーからロボットになめらかに変形するおもちゃです。

使い方

こちらがRobosen T9です。最初はバギー型になっています。ここから人間が触れずに、自動で変形していきます。
Robosen T9 3.jpg
荷台の部分と座席の部分で二つに分かれ、それぞれが持ち上がりました。
Robosen T9 4.jpg
荷台の部分が足になり、立ち上がり…。
Robosen T9 5.jpg
人型ロボットらしくなりました。腕も生えています。
Robosen T9 11.jpg
最後に胸のパーツが下がって顔が出てきて完成です。もちろん顔が出てくる動作も自動です。人間の介入不要です。
Robosen T9 6.jpg
動画はこちら。スムーズに変形してロボ形態とバギー形態を行き来しています。ついでに腕立て伏せなんかもしています。


さらに変形するだけでなく、すり足ですが、ちまちまと歩くこともできます。
Robosen T9 7.jpg
変形するだけではありません。スマートフォンやタブレットのアプリで動作を自分でプログラミングすることができます。
Robosen T9 8.jpg
プログラミングしたとおりにちまちま動作してくれます。直線を多用したあえて無骨にしてあるデザインですが、手で抱えられるサイズということもあって、妙にかわいらしいです。
Robosen T9 9.jpg
ものすごくトランスフォーマーっぽいですが、トランスフォーマーとは関係ありません。バギーがロボットに変形するおもちゃです。

まとめ

お値段は$269(約29,800円)です。送料無料です。
2019/4/18まで支援受付中です。

コメント