テントの寝袋が冷たい。そこで入る前に暖めておけるグッズ | HOT POCKET (ホット・ポケット)

スポンサーリンク

Pic1.jpg
HOT POCKET (ホット・ポケット)は、どんなところでも暖を取れるヒーター付きバッグです。

使い方

大自然の中でのキャンプは楽しいものです。
Pic2.jpg
ですが、夜分はかなり冷え込みます。あまりの寒さに、夜中に目を覚ましてしまうことがあります。体を温めようにも、携帯カイロでは小さすぎ、手のひらぐらいしか温まりません。
Pic3.jpg
お湯を入れたボトルを寝袋に入れても、すぐに冷えてしまう上に、水漏れの心配があります。
Pic4.jpg
このHOT POCKET (ホット・ポケット)があれば、いつでもどこでも温かく寝ることができるのです。
Pic5.jpg
使い方は簡単です。寝袋をこのバッグの中に入れます。伸縮自在で耐久性もあるので、すっぽりと入れることができます
Pic6.jpg
スイッチを押せば、寝袋を温めておいてくれます。
Pic7.jpg
それと、このバッグにはもう一つ使い道があります。バッグから寝袋を取り出してチャックを開け、バッグを開いた状態にします。
Pic8.jpg
この状態で体にかけてスイッチを入れると、体を温めることができます。
Pic9.jpg
寝袋をバッグで温め、さらに開いたバッグを体にかけます。
Pic10.jpg
こうすれば、どんな場所でも温かく寝ることができます。
Pic11.jpg
では仕組みです。このバッグは、内側に放射型ヒートパネルを内蔵しています。これを、内蔵するリチウムバッテリーで作動させているのです。
Pic12.jpg
バッテリーの充電にはUSB Type-Cを使いますが、コンセントから充電することができます。1回の充電で、6時間使うことができます。
Pic13.jpg

まとめ

お値段は$99+送料$39で、$138 (約15,000円)です。
2019/5/3まで支援受付中です。
https://www.kickstarter.com/projects/sierra-madre/hot-pocket-instant-heat-when-and-where-you-need-it

コメント