ソード型タイピンに、魔法の杖やビームサーベルが加わって帰ってきた | Sword Clips Part II

スポンサーリンク

SwordClips1.jpg
Sword Clips Part IIは、ゲームに出てくるソード風のタイピンです。以前あったもののバリエーションです。

使い方

こちらの男性、鏡の前で身だしなみを整えています。
SwordClips5.jpg
タイピンを挟んで準備完了…しかしよく見てください。この形、ちょっと普通のものと違いませんか?
SwordClips6.jpg
実はこれ、ゲームに出てくる剣をかたどったタイピンなんです。デザインは5種類用意されています。
SwordClips13.png
こちらはSword of Energyという名称です。これなら普通のタイピンとして使えると思います。あまりゲームっぽくありません。ちょっとひねりのはいったデザインのタイピンに見えます。
SwordClips7.jpg
こちらはWand of Wizard、名前の通り魔法使いの杖をイメージしたデザインです。木の杖のように節がついていますが、なんとか日常的に使用できるでしょうか? よく見ると何か違うという感じですが。
SwordClips8.jpg
もっと、いかにもソードというデザインのものもあります。
SwordClips14.jpg
さすがにここまでくると、あきらかにゲームっぽいとわかりますね。商談にこれをつけて行ったら、相手も間違いなく気づくでしょう…。
SwordClips10.jpg
広刃の剣もあります。これは完全にゲームグッズという感じです。
SwordClips9.jpg
他にもライトセイバー風味のデザインもあります。
SwordClips15.jpg
オプションで専用ケースもあります。宝箱から剣が出てきた、という雰囲気を楽しむことができます。
SwordClips3.jpg
今回の開発元Hero Armoryは、こういったソード型のグッズをいくつか作っています。剣の形をした実際に使える鍵であったり…


ソード型USBメモリであったりです。
RPGに出てくるような英雄の剣がUSBメモリーになった | Sword Drives(ソードドライブズ)
Sword Drives(ソードドライブズ)は、英雄の剣をモチーフにした類まれ(?)なデザインを誇るUSBメモリーです。ソード型USBドライブでSword Drives…そのままの名前ですね。使い方USBメモリーにもいろいろなデザイン...

今回と同じくソード型タイピンもありました。今回のものはデザインが異なっており、杖やライトセイバーといった剣以外のものも入っています。
https://www.kickstarterfan.com/archives/32860

まとめ

お値段は$15+送料$7で、$22(約2,400円)です。
2019/3/20まで支援受付中です。
https://www.kickstarter.com/projects/herosarmory/sword-clips-part-ii-even-more-sword-shaped-tie-cli

コメント