ウィスキーを入れるスキーのストックが帰ってきた。今度は物も収納可能に | Whiski Poles 2.0(ウイスキーポールズ2.0)

スポンサーリンク

whiski1.jpg
Whiski Poles 2.0(ウイスキーポールズ2.0)は、伸縮可能、さらにウイスキー用フラスコ機能を搭載したスキーポールです。

使い方

Whiski Poles 2.0は、見た目は変哲のないスキー用のポールです。
whiski2.jpg
36インチ(約91cm)から54インチ(約137cm)までの好きな長さに伸縮することが可能です。
whiski3.jpg
しかし、Whiski Poles 2.0のすごいところは、ウイスキー用のフラスコとしても活用できること。
whiski4.jpg
フタを開け、
whiski5.jpg
セット付属のじょうごからウイスキーを流し込んでフタを締めるだけで、
whiski6.jpg
スキーポール兼ウイスキー用フラスコの完成です。
whiski7.jpg
スキーを思う存分楽しんだ後のウイスキーを飲むのに最適です。
whiski8.jpg
ウイスキー用の入れ物のほか、なくしやすいものを収納しておくことができるスタッシュハンドルもあります。ただし大きなものはもちろん入りません。細長いもの限定です。
whiski9.jpg
今回のものは2.0で、以前のものの改良版です。以前はポールの中に飲み物しか入れられませんでしたが、今回はスタッシュハンドルで物も入れられるようになったというのが改良点です。


その他、人間工学に基づく設計のグリップや、
whiski10.jpg
セキュリティストラップ、
whiski11.jpg
オプションのパウダーバスケットも搭載。
whiski12.jpg
スキー用ポールからウイスキーを飲めるというずいぶん変わったアイテムですが、スキー場で突如ポールから酒を飲んでいたら、いろいろな意味で話題になるのは間違いなさそうです。

まとめ

お値段は$65(約7,100円)です。送料は無料です。
2019/1/23まで支援受付中です。
https://www.kickstarter.com/projects/1911709018/whiski-poles-20

コメント