ソックスなのに履いているように見えない。強靭で匂わないノーショーソックス | Titan Sock(タイタンソック)

スポンサーリンク

titan1.jpg
Titan Sock(タイタンソック)は、超強靭かつ防臭機能搭載のノーショーソックスです。

使い方

ノーショーソックスとは、靴を履いたときに靴からはみ出さない靴下のことです。ソックスなしで直接靴を履いているかのように見えますが、実はソックスを履いている、というものです。
titan10.jpg
Titan Sockの魅力は、何といってもその強靭さにあります。タイタンスレッドという縫い方をした繊維を採用しており、鉄の15倍も強いのです。
titan2.jpg
引っ張っても千切れることはありません。
titan3.jpg
嫌な穴あき靴下の悲劇も避けられます。
titan4.jpg
また、滑り止め加工がされているので、脱げてしまう心配も無用です。
titan5.jpg
さらに銀イオン配合の防臭加工により、99%のにおいやバクテリアをカットすることができます。
titan6.jpg
もちろん、ノーショーソックスなので、靴から見えてしまうこともありません。
titan7.jpg
洗濯機での洗濯も可能です。1万回以上洗うことができます。
titan8.jpg
デザインにはブラック、ホワイトの2種類が用意されています。
titan9.jpg
靴からはみ出さない、においがつかない、しかも強靭と、ノーショーソックスに求めるものをすべて備えている逸品といえるでしょう。

まとめ

お値段は3つ入りで$30 + 送料$12で、計$42(約4,700円)です。
2018/12/16まで支援受付中です。

コメント