好きな街の地図が、細部まで3Dで再現された木製のインテリアに | 3D Wooden City Map(3Dウドゥンシティマップ)

スポンサーリンク

map 1.jpg
3D Wooden City Mapは、好きな街の地図をインテリアにしたものです。
製作者は、家族経営のアメリカ企業です。
map 2.jpg
マップを見ると、それだけでいろいろな思い出が浮かんでくるものです。
旅行に行った場所や思い出の場所をデジタルマップに記録を残すのは今どきですが、こんなインテリアにもなるおしゃれなマップも素敵ですよね。
map 3.jpg
このマップはどこの都市でも選ぶことが可能で、選んだ都市の地図データを元に3mmの合板をレーザーカットして作られます。
map 4.jpg
さらに、何枚かの板を重ねることで立体的な3Dマップになるんです。
フレームも一体化していて、フックも付いているのでそのまま壁に飾ることができます。
map 5.jpg
湾岸部など都市では水の部分が青色に、公園などは緑色にするなど、細部にもこだわっています。
map 6.jpg
お好みで縦型か横型かも選べますよ。
map 7.jpg
さらに、オーダーした人全員に木製世界マップも付いてくるなんて嬉しいですね。
map 8.jpg

まとめ

地図を見るのが好き、という人は意外といるのではないでしょうか。
こんなインテリアにもなるような素敵なマップなら、毎日眺めたくなるかもしれませんね。
写真の思い出も素敵ですが、思い出の詰まったマップを記念に飾ってみませんか?
ラッピングも施されているので、そのままギフトとして送ることもできるのも嬉しいですね。
お値段は$45+送料$20で$65(約7,340円)です。
2018/12/05まで支援受付中です。
https://www.kickstarter.com/projects/2005075996/3d-wooden-city-map-to-create-a-lasting-memory

コメント