子供がブラインドのコードで遊んで困る。そこで高い場所まで巻き上げるグッズ | Cord Zipper(コードジッパー)

スポンサーリンク

Zipper1.jpg
Cord Zipper(コードジッパー)は、ブラインドのコードを巻き取るグッズです。子供が遊んでケガをするのを防ぎます。

使い方

小さな子供は家の中のもので遊びたがります。家具が傷むぐらいですめばまだいいですが、時には子供が怪我をすることも・・。
Cord Zipperの創業者の一家にも小さな子供がおり、ブラインドのコードで遊んでしまって危ないと感じました。そこで作ったのが今回の製品です。
Zipper2.jpg
Cord Zipperはブラインドのケーブルに取り付けて使います。
Zipper3.jpg
取り付けた状態でボタンを押しながら…
Zipper4.jpg
上に持ち上げていくと、ケーブルが子供の手の届かないところまで巻き上げられました。
Zipper5.jpg
子供が引っ張ろうとしても手が届かないので、安心というわけです。
Zipper6.jpg
取り付け方は簡単です。まずブラインドのコードについている留め具を外します。
Zipper7.jpg
コードをCord Zipperの金具に結びます。これで完了です。
Zipper8.jpg
あとはボタンを押しながら上に持ち上げれば、コードを巻き取れます。
Zipper9.jpg
ちょっとしたグッズですが、小さい子供がいる場合は便利かもしれませんね。

まとめ

お値段は$15+送料$15で、$30(約3,400円)です。
2018/12/12まで支援受付中です。

コメント