浅瀬にも入れる。防水だけど蒸れないスニーカー型シューズ | Vessi (ベッシ)

スポンサーリンク

Pic1.jpg
Vessi (ベッシ)は、オールシーズン履けて、どこへでも行ける靴です。開発元はカナダです。

使い方

人の行動範囲はとどまるところを知りません。時には水たまりに飛び込んだりします。
Pic2.jpg
雪山に登ることもあります。
Pic3.jpg
丸太の上を飛び跳ねることだってあるのです。ですが、靴がどんな状況にも耐えられるとは限りません。
Pic4.jpg
このVessi (ベッシ)であれば、どんなところでも行くことができるのです。
Pic5.jpg
100%防水なので、水につかっても足が濡れることはありません。
Pic6.jpg
汚れたら、水で洗い流すことができます。
PIc7.jpg
夏の暑さから足を守ってくれます。
Pic8.jpg
そのうえ、冬の寒さからも足を守ってくれるのです。
Pic9.jpg
それでは仕組みです。この靴の一番外側の層には、ナノサイズの孔が開けてあります。この孔は水の分子が通らないくらい小さいのですが、熱や汗を通すことはできます。それで、熱や汗を逃がしても、耐水性を保つことができるのです。
Pic10.jpg
さらに、裏地にも工夫があります。ミクロサイズのエアポケットが設けてあるので、空気の層で外気から足を保護します。夏は暑さを遮断し、靴の中の涼しさを保ちます。
Pic11.jpg
冬は寒さを遮断し、靴の中の温かさを保つのです。
Pic12.jpg
重さは190gと軽量です。
Pic13.jpg
この靴さえあれば、どこに出かける時でも困りませんね。

まとめ

お値段は$99+送料$15で、$114 (約12,800円)です。
2019/1/20まで支援受付中です。

コメント