帽子を洗うと型崩れ…そこで洗わずに紫外線で殺菌するグッズ | SOLIV(ソリブ)

スポンサーリンク

hat sanitizer 1.jpg
このSOLIV(ソリブ)は、UVC LEDライトで空間を消臭してくれるだけでなく、付属のヘッドギアで帽子やウィッグも殺菌できてしまうエアフレッシュナー&サニタライザーです。

使い方

消臭や殺菌をしてくれる商品はよく見かけますよね。
このソリブが斬新なのは、ヘッドギアを使用すれば帽子やウィッグも殺菌できてしまうところなんです。
hat sanitizer 3.jpg
本体の上部から照射されるUVC(紫外線) LEDライトが、ほとんどの菌を殺菌してくれます。
hat sanitizer 4.jpg
120度の範囲でUVCライトが照射されるので、被りものをヘッドギアに被せてもしっかりと殺菌してくれます。
hat sanitizer 5.jpg
頭皮は想像以上に汗もかき、頭に被るものは意外と汚れたり、臭いが付いたりしますよね。
ソリブなら「洗濯機で洗うと型崩れしてしまいそう」「色落ちが心配」などと悩むこともなく、通常は洗わないようなものでも安心して清潔に保てます。
hat sanitizer 6.jpg
殺菌もしてくれる上に、帽子やウィッグの型崩れも防いでくれてまさに一石二鳥です。
hat sanitizer 7.jpg
しかも、わずか5分で終わるんですよ。
hat sanitizer 8.jpg
使い方もとても簡単で、ボタンを押すだけです。
自動でオン/オフもしてくれ、セイフティーモードもあるので安心です。
hat sanitizer 9.jpg
マイクロUSBで充電が可能で、2時間の充電で7日間使用できます(殺菌モード)。
hat sanitizer 10.jpg
UVCライトだけでなく、フレグランスカートリッジから2メートルの範囲に香りのカプセルがひろがります。
被りものを消臭してくれるだけでなく、エアフレッシュナーとしても活躍してくれます。匂いも選べますよ。
hat sanitizer 11.jpg
ポータブルなので、寝室でも車内や屋外でも、どこにでも好きなところに置くことができます。
hat sanitizer 12.jpg
ポータブルだけあって重さもたった200g、スマホと比べてもこんなにコンパクトです。
hat sanitizer 13.jpg
デザイン性もある上、3色から選べるライトがナイトライトにもなりますよ。
hat sanitizer 14.jpg

まとめ

被りものは意外と手入れに困っている人も多いのではないでしょうか。
洗えるものならまだしも、素材やデザインなどで自宅では手入れが難しいものも結構あります。
殺菌できる上に、臭いケアもできるなんていいですよね。毎回サッと手入れができれば、特別な手入れも少なくて済みますね。
お値段は$105+送料$25で$130(約14,700円)です。
2018/12/12まで支援受付中です。
https://www.kickstarter.com/projects/soliv/soliv-sterilize-and-deodorize-your-hat-and-wig

コメント