厚さたったの18mm、薄型でもメカニカル式のワイヤレスキーボード | Keytron(キートロン)

スポンサーリンク

pic20.jpg
Keytron (キートロン)は、薄型のワイヤレス・メカニカルキーボードです。

使い方

従来のメカニカルキーボードは、厚みがあって、キーストロークも大きいものでした。
Pic2.jpg
そして、PCとの接続はコードが主流でした。
Pic3.jpg
このKeytron (キートロン)は従来のものよりも薄いうえに、PCにコードレスで接続することができるのです。
Pic4.jpg
その厚さはたったの18mmです。25セント硬貨とほぼ同じです。
Pic5.jpg
キーストロークが短いので、疲れずに速く打つことができます。
Pic6.jpg
では仕組みです。現在主流のキーボードのスイッチは15mmほどです。それが、このキーボードでは8mmしかありません。そのおかげで薄型のキーボードを実現できたのです。
Pic7.jpg
キーストロークは3mmですので、キーを打つのに60gの力しかいりません。そのため、速くタイピングすることができるのです。
Pic8.jpg
PCへの接続には、BluetoothかUSB Type-Cを選ぶことができます。1回の充電で2週間から4週間使うことができます。Windows、MacOS、iOS、Android OSに対応しています。
Pic9.jpg
これがあれば、手が疲れないうえに速くタイピングできますね。

まとめ

お値段は$64+送料$10で、$74 (約8200円)です。
2018/11/8まで支援受付中です。

コメント