ジップロックの手軽さとタッパーの丈夫さを備えたキッチン用保存容器 | Zip Top(ジップトップ)

スポンサーリンク

zip1.jpg
Zip Top(ジップトップ)は、ジップロックで開閉可能でフタいらず、何度でも使えるシリコン製の容器です。

使い方

ジップロックの保存袋は気軽に使えて便利ですが、強度には限度があります。なんども使っていると使えなくなることもあります。そうなると無駄なごみが増えてしまいます。
zip2.jpg
一方でジップロックの袋よりは丈夫なフタつきのタッパーにも、棚の中でかさばったり、フタをなくしたりといった問題があります。
zip3.jpg
そこで、ジップロックの気軽さと、タッパーの丈夫さといういいとこどりを果たしたZip Topの出番です。
zip4.jpg
シリコン素材を使っているため、丈夫でありながら柔軟性があり、
zip5.jpg
しかもフタではなくジップロックで口を閉じることができます。
zip6.jpg
電子レンジ(口を開けた状態で使用)だけでなく、
zip7.jpg
オーブン(最大220℃の熱に耐えられます)、
zip8.jpg
冷凍庫の環境に耐えることも可能。
zip9.jpg
食器洗い乾燥機で洗ってもOKです。
zip10.jpg
食べ物はもちろんのこと、
zip11.jpg
ちょっとした小物を収納する用途にも使えます。
zip12.jpg
サイズには約18 x 8 x 10cm(472ml)のSmall、約20 x 9 x 11cm(710ml)のMedium、約23 x 10 x 13 cm(946ml)のLargeの3種類用意されています。
zip13.jpg
タッパーと同じように使える上に、電子レンジや食洗器での使用も可能ととても便利で、キッチンで活躍しそうですね。

まとめ

お値段は$28 + 送料$15で、計$43(約4,840円)です。
2018/11/2まで支援受付中です。
https://www.kickstarter.com/projects/1246120690/zip-top-reusable-containers-stand-up-stay-open-and

コメント