ストラップを調節してスリングバッグ、ショルダーバッグの両方で使える | CROSS SLING(クロススリング)

スポンサーリンク

CROSSSLING1.jpg
CROSS SLING(クロススリング)は、スリングバッグ、ショルダーバッグの両方に使えるバッグです。

使い方

CROSS SLINGを背中に貼り付けるようにストラップを回せば、スリングバッグとして使えます。
CROSSSLING7.jpg
ストラップを肩から掛ければ、ショルダーバッグとして使えます。
CROSSSLING9.jpg
ハンドストラップも付いているので、手から下げるバッグにもなります。
CROSSSLING8.jpg
ストラップを調節することで、場面や中に入れるものに合わせて持ち方を変えられるようになっています。
CROSSSLING6.jpg
ストラップの長さが変わるだけでなく、角度も柔軟に対応できるようになっています。肩から斜めに書けている状態では、ストラップはバッグに斜めになります。

ウエストバッグにした場合は、ストラップはバッグに対して平行になります。ストラップの角度も変えられるようになっていることで、体に対してフィットします。これによりいろいろな持ち方に対応できるようになっています。

さらに底のストラップを緩めることにより・・・
CROSSSLING4.jpg
内容量を5リットルから9リットルに増やすことができます。
CROSSSLING5.jpg
素材は耐水性があり、雨に耐えられます。ファスナー部分は防水のものが使われています。
CROSSSLING10.jpg

まとめ

お値段は$109+送料$15で、$124(約13,900円)です。
2018/8/24まで支援受付中です。

コメント