「香り」の目覚まし。音に加えてカプチーノの匂いで目覚めすっきり? | Sensorwake Trio(センサーウェイク・トリオ)

スポンサーリンク

alarm01.jpg
朝の目覚めが悪くて二度寝してしまったり、一日調子が出ない経験は誰でも一度は経験していますよね。
Sensorwake Trio(センサーウェイク・トリオ)なら、嗅覚、視覚、聴覚で利用者を優しく起こしてくれます。

使い方

Sensorwake Trioは香り、ライト、アラームの三段階で意識を徐々に覚醒させてくれる目覚まし時計です。
突然大音量のアラームがで起こされるようなことがないので、ストレスを軽減できます。
alarm02.jpg
目覚めの質を上げることで、日々の生産性向上が期待できます。
午後に眠くなってしまう人や、重要な試験がある人に最適です。
alarm03.jpg
Sensorwake Trioを使うには、まずフレーバーのカプセルを本体にセットします。
alarm05.jpg
カプセルは交換可能で、フレーバーの種類はカプチーノ、シーサイド、ペパーミントなど様々です。
alarm04.jpg
香りは約3分間放出されます。
この間に起きられればさわやかな朝を迎えて、すっきりした一日を過ごせます。
alarm06.jpg
その後本体正面のライトが点灯します。
alarm07.jpg
最後にアラームが鳴ります。
アラームは5種類から選んでセットできます。
alarm08.jpg
1本のカプセルは30回使用できます。
ジッパー付きの袋で保管できるので、その日の気分によって香りを変えられます。
alarm09.jpg
カプセルは油などの液体は使わず、香りは乾燥した状態で拡散されます。
熱が発生しないので、分子が変化しません。
安全に配慮されているので、どんな人でも使用できます。
alarm10.jpg
バッテリーはACケーブルで充電可能です。
仕様は以下の通りです。
alarm11.jpg

まとめ

お値段はSensorwake Trio(センサーウェイク・トリオ)が$79(約8,700円)です。送料は期限終了後に別途徴収となります。
2018/7/13まで支援受付中です。https://www.kickstarter.com/projects/sensorwaketrio/sensorwake-trio-smell-based-alarm-clock-to-improve

コメント