携帯電話の電波なし、仲間の向きと距離だけがわかるトラッカー | Lynq (リンク)

スポンサーリンク

Pic1.jpg
Lynq (リンク)は、携帯電話の電波なし、仲間の向きと距離だけがわかるトラッカーです。

使い方

人込みでの待ち合わせは大変です。
Pic2.jpg
スマホが圏外になってしまうこともあります。
Pic3.jpg
このLynq (リンク)ならば、アンテナがなくてもリンクした相手を見つけることが出来ます。このような山岳地帯でも大丈夫です。
Pic4.jpg
使い方は簡単です。この機械を2台用意し、ボタンを押してリンクさせます。これで準備完了です。
Pic5.jpg
姿が見えなくても、画面には相手の方向や距離が表示されます。
Pic6.jpg
相手に近づくと、このように表示されます。
Pic7.jpg
境界を設定することもできます。境界が近づくと、機械が警告音を発して知らせるのです。
Pic8.jpg
とても小型で軽いので、子供にも持たせられます。
Pic9.jpg
ペットでも大丈夫です。
Pic10.jpg
この機械には、GPSと無線通信機の両方が備わっています。この2つを状況に応じて切り替えているのです。12人まで同時に接続できます。有効範囲は5kmです。充電は、mcroUSBを通じて行います。1回の充電で3日持ちます。
ただし日本では電波法により、強い電波は免許制となっています。このため使用することができません。
Pic11.jpg

まとめ

お値段は$174+送料$20で、$194 (約21,200円)です。
2018/6/14まで支援受付中です。
https://www.indiegogo.com/projects/lynq-location-tracking-even-when-cell-phones-fail-family-kids#/

コメント