三角形を組み立てるだけ。簡単にオリジナルのLEDライトを作るキット | SMARTBUNCH(スマートバンチ)

スポンサーリンク

light bulb 11.jpg
SMARTBUNCH(スマートバンチ)は、三角形のLEDライトユニットをつなげてオリジナルのライトが楽しめるというグッズです。

使い方

インテリアにこだわる人は、自分の好きなものにこだわるものですよね。
自分だけのオリジナルインテリアが作れるとなれば、きっと気になるはずです。
light bulb 3.jpg
そんなインテリア好きにオススメなのが、このLEDライト「スマート・バンチ」なんです。
マグネット型の三角形のライトユニットをつないでいくことでオリジナルのライトが作れますよ。
light bulb 4.jpg
基本セットは3枚の三角形のライトユニットと接続部分のユニット1枚ですが、ライトユニットを増やすことで様々な形を作ることができます。
light bulb 5.jpg
最もシンプルな形は、4面体にしたもの。これはこれでなかなかかわいいです。
light bulb 1.jpg
たくさんつなぎ合わせると複雑な形も作れます。写真のような形以外にも、アイデア次第で何通りも楽しめるんです。
light bulb 6.jpg
light bulb 7.jpg
三角形のライトユニットはマグネット式なので、こんな風に使うこともできるんです。
light bulb 8.jpg
ソケット型以外にも、天井から吊るすタイプやスタンドタイプにもできます。
light bulb 9.jpg
将来的には、ライト機能だけでなくカメラやスクリーン、スピーカー機能もなども追加される予定で、スマホと連動して操作することも可能になりそうです。
light bulb 10.jpg

まとめ

パズル感覚でオリジナルのインテリアが作れるのは楽しそうですよね。
将来的にはその他さまざまな機能も追加されそうなので、インテリア好きだけでなくガジェット好きにも楽しみかもしれませんね。
お値段は£60+送料£4で£64(約9,720円)です。
2018/04/26まで支援受付中です。
https://www.kickstarter.com/projects/292583605/smartbunch-the-worlds-first-modular-light-bulb

コメント