メタリックがかっこいい。三角形のディスク型キーケース KeyDisk 2(キーディスク2)

スポンサーリンク

1
KeyDisk 2はディスク型のキーケースです。コンパクトで、メタリックなところがかっこいいです。
最大で9つの鍵を収納でき、キーホルダーや車のキーなどがフィットします。

使い方

2
収納できるものには次のようなものがあります:
鍵、キーホルダー、車のキー、カラビナクリップ、USBデバイス、会員カード
3
車のキーは、専用の付属品を使って取り付けることが出来ます。
4
2枚のプレートを6つのワッシャーが貫通しているデザインなので、多くの鍵をプレートの中に効率的に収納出来ます。
5
鍵の取り付けは、ネジをはずして簡単に行うことが出来ます。
6
鍵を取り付けたらプレートで鍵を覆い、再度ねじで固定します。
7
使用時は鍵を回転させながらプレートから出せるようになっており、スムーズな取り出しが可能です。
8
色はガンメタルグレイとオニキスブラックの2色があります。
9
プレートはサンドブラスト仕上げとアルマイト処理されたアルミニウムで出来ており、高級感のあるデザインです。

まとめ

スマートに鍵を持ち運ぶのにぴったりのアイテムですね。
お値段は$19+送料$5で、$24(約2400円)です。
2014/12/05まで注文受付中です。
https://www.kickstarter.com/projects/2129772055/a-new-way-to-carry-keys-keydisk-2

コメント