遊び場として。屋外で簡単に広げて持ち運びできる子供用のテント | Pop 'N Go(ポップンゴー)

スポンサーリンク

Pop1.jpg
Pop ‘N Go(ポップンゴー)は、屋外で簡単に広げられる、子供用のテントです。持ち運びできます。

使い方

創業者のマリーさんは、アクティブな母親としてどこにでも持っていける遊び場が欲しい・・そう思いました。
Pop22.jpg
そうして生まれたのが、このPop ‘N Go(ポップンゴー)です。子供用の持ち運びできるテントです。
Pop12.jpg
Pop ‘N Goの特徴は、簡単に広げて手軽に使えることです。
Pop14.jpg
まずベース部分を広げて地面に置きます。
Pop15.jpg
先端部分を持ち上げると、ジャンプ傘のように一瞬で開きます。
Pop16.jpg
あとは上から押さえて固定すればできあがりです。このように一瞬で展開できるようになっています。
Pop17.jpg
しまう時は逆のステップを行います。
Pop19.jpg
たたむとコンパクトになるので、車のトランクに入れて持ち運ぶことができます。重さは3.2kgです。人力で持ち運ぶわけではなく車で運ぶという使い方になるので、それを考えると3.2kgは軽いと思います。
Pop20.jpg
家の外で使うこともできますし・・・
Pop10.jpg
屋内でも使えます。ただ外で使ったものを家の中で使うと汚れてしまうので、ビニールシートを使うなどの対処が必要だと思いますが。
Pop18.jpg
側面部分は風通しをよくするためにメッシュになっています。
Pop3.jpg
日差しが強い場合に備えて、天井部分には専用のサンシェードをかぶせられるようになっています。
Pop5.jpg

まとめ

お値段は$117(約12,400円)です。送料は別途計算です。
2018/4/6まで支援受付中です。

コメント