遊び場として。屋外で簡単に広げて持ち運びできる子供用のテント | Pop ‘N Go(ポップンゴー)

admin




Pop1.jpg

Pop ‘N Go(ポップンゴー)は、屋外で簡単に広げられる、子供用のテントです。持ち運びできます。

使い方

創業者のマリーさんは、アクティブな母親としてどこにでも持っていける遊び場が欲しい・・そう思いました。

Pop22.jpg

そうして生まれたのが、このPop ‘N Go(ポップンゴー)です。子供用の持ち運びできるテントです。

Pop12.jpg

Pop ‘N Goの特徴は、簡単に広げて手軽に使えることです。

Pop14.jpg

まずベース部分を広げて地面に置きます。

Pop15.jpg

先端部分を持ち上げると、ジャンプ傘のように一瞬で開きます。

Pop16.jpg

あとは上から押さえて固定すればできあがりです。このように一瞬で展開できるようになっています。

Pop17.jpg

しまう時は逆のステップを行います。

Pop19.jpg

たたむとコンパクトになるので、車のトランクに入れて持ち運ぶことができます。重さは3.2kgです。人力で持ち運ぶわけではなく車で運ぶという使い方になるので、それを考えると3.2kgは軽いと思います。

Pop20.jpg

家の外で使うこともできますし・・・

Pop10.jpg

屋内でも使えます。ただ外で使ったものを家の中で使うと汚れてしまうので、ビニールシートを使うなどの対処が必要だと思いますが。

Pop18.jpg

側面部分は風通しをよくするためにメッシュになっています。

Pop3.jpg

日差しが強い場合に備えて、天井部分には専用のサンシェードをかぶせられるようになっています。

Pop5.jpg

まとめ

お値段は$117(約12,400円)です。送料は別途計算です。

2018/4/6まで支援受付中です。
https://www.kickstarter.com/projects/1985753335/pop-n-go-the-worlds-best-kids-playpen

【参考】Kickstarterで支援時、必ず知っておくべきこと


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Show Buttons
Hide Buttons