カバーだけでなく、本体をまるごと洗濯機で洗える枕 コットンシャワー

スポンサーリンク

cotton1.jpg
コットンシャワーは、洗濯機で洗うことのできる枕です。カバーではなく、本体を洗うことができます。
日本の大阪で開発されました。

使い方

通常の枕のほとんどは、カバーは洗えてもその本体を洗うことができません。そのため、汗のにおいや汚れが気になり、安眠が妨げられることもあるかもしれません。
cotton2.jpg
しかし、枕ごと洗濯機で丸洗いできるコットンシャワーならその心配は無用です。洗濯ネットに入れ、ウールコースで洗濯します。キルティング構造、かつ長さ32mmの短い綿を使っているので、洗っても変形することがないとのことです。
cotton3.jpg
丸洗いできるだけでなく、眠っているときの快適さも考慮したデザインも魅力です。
cotton4.jpg
まず、仰向けで寝る人のために、頭を載せるための凹みが作られています。
cotton5.jpg
横向きで寝る人のためには、頭と首とを適度に支えてくれる高さがつけられています。
cotton6.jpg
綿とマイクロファイバーが高密度で注入されているので、枕の高さ調節も可能です。
cotton7.jpg
枕が高い場合は真ん中を、
cotton8.jpg
低い場合は両サイドを押せば高さを調節できます。
cotton9.jpg
カラーバリエーションにはインディピンクとロイヤルブルーの2色が用意されています。サイズは530 x 380 x 160mm、重さは1,200gです。
cotton10.jpg
丸洗いができて清潔、しかも安眠しやすい枕というのが良い点だと思います。

まとめ

お値段は7,380円です。送料は無料です。
2018/1/30で受付終了し、目標額を突破しました。
https://www.makuake.com/project/cottonshower

コメント