シンガポール発、巨大化した寿司のクッションがとてもかわいい | Puni Puni Sushi(ぷにぷに寿司)

スポンサーリンク

puni1.jpg
Puni Puni Sushi(ぷにぷに寿司)は、寿司の形をしたクッションです。
開発元はシンガポールです。

使い方

ぷにぷに寿司は、巨大な寿司のクッションです。さけ、たまご、そしておにぎり型があります。おにぎりは寿司ではありませんが、ある意味で近いです。ストレッチゴールとしてイクラが設定されていましたが、S$12,000に到達してクリアしました。
これだけ見ていると大きさがよくわかりませんが‥
puni2.jpg
実際には腕で抱きかかえるぐらい大きいです。Supersized Huggable Sushi、巨大化ハグ寿司と表現されています。
puni15.jpg
英語の製品名はPuni Puni Sushiとなっています。それに加えて日本語で「ぷにぷに寿司」とも表記されています。
puni12.jpg
「ぷにぷに」という名前の通り、とても柔らかい作りになっています。横から押すと・・・
puni13.jpg
簡単にへこみます。
puni14.jpg
さらに顔の形をしたアイロンプリントも付いています。これを寿司クッションに貼り付けると・・・
puni5.jpg
むちゃくちゃかわいいです。愛らしいことこの上ないです。
puni6.jpg
これは顔文字で書くと(〃▽〃)でしょうか? これまたかわいいですね。
puni8.jpg
さらには怒らせることも。ネタは卵ですが、横から見るとキノコのようにも見えます。
puni7.jpg
クッションなので、膝の上に置いてつかったりできます。
puni9.JPG

まとめ

お値段は1個がS$36+送料S$26で、S$62(約4,900円)です。2個セットもあります。
2017/8/25まで支援受付中です。

コメント