飛行機で熟睡するために、頭の横方向も固定する空気枕 | Duo(デュオ)

スポンサーリンク

duo1.jpg
Duo(デュオ)は、飛行機で熟睡するために使う空気枕です。頭の横方向も固定するところが特徴です。

使い方

通常のネックピローは首が安定せず、非常に眠りづらいのが悩みどころです。長時間におよぶことの多い空の旅にと持ち込んでも、かえってストレスになってしまうことも。
duo2.jpg
しかし、首回りをがっちりと固定できるように設計されているDuoなら、その心配はありません。頭が不必要に上下しないようになっています。
duo3.jpg
首回りを固定するだけでなく、抱きしめたり、
duo4.jpg
安定性のあるネックピローとして使用したり、
duo5.jpg
肩パッドとして使ったりもできます。
duo6.jpg
着脱可能な付属のフードをかぶればさらにリラックスできます。
duo7.jpg
携帯電話を入れるポケットも付属されています。
duo8.jpg
風船にあるような穴から空気を入れ込んで使います。
duo9.jpg
空気穴をあけた状態で絞ればすぐに空気を抜くことができ、しかも付属の袋にコンパクトに収まるのも便利です。
duo10.jpg
飛行機用の枕は、Kickstarterで何回も出てきていますね。それだけ既存のものに不満を感じる人が多くいる、ということなんでしょうね。頭がずれたりしないのなら、わざわざ自分で作ろうとも思わないでしょうし。

まとめ

お値段は$29 + 送料$13で、計$42(約4,700円)です。
2017/3/26まで支援受付中でした。

現在はIndiegogoで随時受付中になっています。
https://www.indiegogo.com/projects/the-world-s-best-travel-pillow-9-features-in-1-sleep#/

コメント